ライブドアブログ忘年会2018の記事の続きです (´▽`)


IMG_3649

美味しそうなお料理がたくさん並ぶ中・・・
私はこの写真の上の方に並んでいる白いカップを手に取りました。

2018-12-18-01

2018-12-18-02


IMG_3747

ぴよもち・・・!?んぎまむさん、んぎぃちゃんありがとうございました!



そして、「くららんち。」のくららさんから素敵なグッズをいただきました(^∀^)

IMG_3749

中身は付箋でしたが使うのがもったいないので飾っておこうと思います。


そしてライブドア様からのおみやげ
IMG_3738

上の二つがチョコレートで下がバスキューブです。
宮Pさんの似顔絵は左が歌川たいじさんで右がまめきちまめこさん作だと思います (´▽`)


そしてプレゼント交換では、「凡人すたいる。」のまめさんのTシャツが当たりました!

IMG_3734

インスタでまめさんの漫画を知って、めちゃくちゃ面白くて読むのを楽しみにしていたのですごく嬉しかったです!まめさんの娘さんとうちの長女がダブって見えていちいち長女に見せては笑っています。

これを着て大きいイオンをドヤ顔で歩きたいと思います!


今回書いた以外にもたくさんのブロガーさんとご挨拶やお話ができて本当に楽しかったです。

んぎまむさんのブログ→スーパープロ乳児んぎぃちゃん
くららさんのブログ→くららんち。
まめさんのブログ→凡人すたいる。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


このブログを見に来てくださるみなさまのおかげで今年の忘年会に参加する事ができました!

来年も呼んでいただけるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

IMG_3748




↓更新のお知らせが届きます^^
ライン バナー2




たくあんムスメたち。ラインスタンプ→こちら

書籍発売中です (´▽`)

たくあんムスメたち。 天然長女とおっさん系次女の泣き笑いコミックエッセイ (メディアファクトリーのコミックエッセイ)