来てくださってありがとうございます

はじめましての方はこちらから→登場人物紹介




2019-01-13修正
スイッチというのはゲーム機の事でマイクラとかスプラトゥーンはゲームソフト?の事なんですね失礼しました。

ゲームといえば25年ほど前に友人の携帯で「ぷよぷよ」というのを1分くらいやらせてもらったのが唯一の経験なのです・・・いっぱい落ちてきてすぐに終わった記憶があります。



そんな私がUNOに挑戦したものの・・・↓


トランプ修行
2014-08-29さむね




関係ないけどあやとりはひとつだけできます↓


あやとり
2015-04-23さむね




↓更新のお知らせが届きます^^
ライン バナー2


↓よろしければ応援クリックお願いします!


人気ブログランキング


にほんブログ村


たくあんムスメたち。ラインスタンプ→
こちら

書籍発売中です (´▽`)