来てくださってありがとうございます(*´∇`*)
昨日の記事の続きです!

2019-12-17カラー1
 過去の記事で一生に一度は…!と思っていたのがまさか実現する?とは!!

場所が埼玉だそうで、来年ディズニーランドに行きたいねと家族で話していたのでその時に体験したいと思います!


そして、プレゼント交換では「なんちゃって年の差婚国際結婚奮闘記」の佐藤悟司様から梅酒をいただきました!
IMG_9591
金箔入りでとってもゴージャス!私も夫もお酒が好きなので、大事に味わって飲ませていただこうと思いますヾ(=^▽^=)ノ

そしてそして、「ぷにんぷファミリ―」の前川さなえさんのお着物の帯を写真に撮らせていただきました!
IMG_9592

デニム地の着物にネコさんの赤い帯が映えてすごくかっこよかったです。

たくさんのブロガーさんにご挨拶したりお話しているうちにあっという間に時間が過ぎていきました。
忘年会が終わった後も名残惜しく、お茶でもしたいねという話になりました。

2019-12-17カラー9
地元のアイスティーにはマドラーなんて入ってないから…みんなで思いっきりマドラー吸っちまいましたよ。
でもいろいろ話せて楽しかったです!

カラオケメンバーの皆さんのブログはこちら。

ぐっちぃさん→双子を授かっちゃいましたヨ

仲 恵麻さん→わたくしごとですが。

粥川結花さん→ひだまりマーチ

あり子さん→ひよっこ一家忘備録

ともをさん→おもいだす。


IMG_9594

今年もこのブログを見に来てくださる皆さまのお陰で忘年会に参加させていただく事ができました。

いつも本当にありがとうございます!

来年も呼んでいただけるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!



LINEでブログの更新通知が受け取れます。ご登録よろしくお願いします。