いつもいいね!やコメントをくださってありがとうございます(*^▽^*)

更新の励みにさせていただいております!

 

前記事について。。。

「花いちもんめ」

蹴りを繰り出すのは姉妹げんかの時ですが…五分五分に戦っているようです(^o^;)

私も最後の方まで残ってました~

わらべうたって内容をよく考えるとけっこう怖いですよね。メロディーもなんか物哀しくて…

「michiii~」

八朔とか柑橘類は私もよく食べました(^∇^)

嗅覚が鋭くなるのはなぜでしょうね。出産後もそのままで道を覚えるのに活用するとは(^◇^)すごいです!

私もなぜか出汁のにおいがだめになりました。魚っぽさをより強く感じるというか…不思議ですね。

 

 

 

 

 

 

【クリックしていただけるとうれしいです♪】


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

書籍発売中です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

たくあんムスメたち。ラインスタンプ→こちら