いつもいいね!やコメントをくださってありがとうございます(*^o^*)楽しみに読ませていただいております!

 

本の感想も丁寧に書いてくださって本当にうれしいです!何度も読み返して幸せな気持ちをかみしめております・・・

 

大きな書店に行って膨大な本の山に圧倒されて帰ってきましたが、こちらでいただいたコメントを読んですっかり元気になりましたo(^-^)o本当にありがとうございます!

 

煮和えについてですが。。。煮なますっていうのもあるんですね。ごま油で炒めてからだとコクがあって美味しそうだな~と思いました(^∇^)

少し酸味があるんですがそれでさっぱりするので私はついついすごい量を食べてしまうんですよね(^▽^;)

 

 

 

 

 

 
↓更新のお知らせが届きます^^
ライン バナー2




たくあんムスメたち。ラインスタンプ→
こちら

書籍発売中です (´▽`)