はじめまして、めめと申します。

このブログは、私(めめ)が夫とたくあん大好きな二人の娘たちとの日常を主に4コママンガでかいています。

登場人物紹介


2021プロフィール母トリミング100

作者・めめ(お母さん) 52歳主婦。超インドア派で方向音痴。そして不器用。



2021プロフィール父100

父ちゃん(お父さん)お母さんと同い年。 常識的で落ち着いた性格 。



2021プロフィールほぅちゃん100

ほうちゃん(長女・中3) たくあん大好きポワンとしたのんびり屋さん。 



2021プロフィールゆうちゃん100
 ゆーちゃん(次女・小6)たくあん大好き ピリっとした負けず嫌い。





ライブドア紹介4コマ仕上げ

こんな感じの毎日です(*´∇`*)

ずっと見てくださっている方、はじめましての方、どうぞよろしくお願いします!



↓更新のお知らせが届きます^^
ライン バナー2


↓よろしければ応援クリックお願いします!


人気ブログランキング


にほんブログ村


たくあんムスメたち。ラインスタンプ→こちら

書籍発売中です (´▽`)

たくあんムスメたち。 天然長女とおっさん系次女の泣き笑いコミックエッセイ (メディアファクトリーのコミックエッセイ)