来てくださってありがとうございます

はじめましての方はこちらから→登場人物紹介


この度 ライブドアブログ OF THE YEAR 2018 で新人賞をいただきました。

トロフィーをいただいたので写真に撮ろうとして試行錯誤しまして…


2018-11-30-01

大切なもの同士並べて撮ろうかと思ったのですが少し冷静になって考え直しまして


2018-11-30-02

次女の心友モッチーと…と思ったらどんどん埋没してしまってうまく行かず



IMG_3437
こんな感じになりました~(^_^;)


今年の春ライブドアブログさんに移転してからあっという間の一年でした。

ブログ運営のみなさまに大変お世話になりました。この度の新人賞、ありがとうございます。



子どもたちが赤ちゃんの頃からずっと見てくださっている方、新しく見てくださるようになった方、
みなさまのおかげでこんな嬉しい賞がいただけました。


本当にありがたく、励みになります。



どうぞこれからも「たくあんムスメたち。」をよろしくお願いいたします。






↓更新のお知らせが届きます^^
ライン バナー2


↓よろしければ応援クリックお願いします!


人気ブログランキング


にほんブログ村


たくあんムスメたち。ラインスタンプ→こちら

書籍発売中です (´▽`)

たくあんムスメたち。 天然長女とおっさん系次女の泣き笑いコミックエッセイ (メディアファクトリーのコミックエッセイ)