来てくださってありがとうございます(*´∇`*)

はじめましての方はこちらから→登場人物紹介




2019-04-11修正
ちょっと粘土の味したかも



なんでも代用しようとしすぎる↓

服装チェック!
2011-05-19さむね



ぼんやり顔のわりには粗野なふるまいだったあのころ↓

ランドセルの思い出
2012-10-10さむね



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

先日KADOKAWAさんから本をいただきました。

インスタグラムでたくさんのフォロワーさんを持つチッチママさんの「ゆっくりと家族になろうよ」という本です。







以前からインスタグラムで「やわらかい雰囲気でかわいい絵だな~」と思いフォロワーの一人として拝見しておりましたので、とても楽しく読ませていただきました。

長女チッチちゃんと次女チッチちゃんがほんとにかわいくて、うちの子たちもこういう事したなぁ、なんて懐かしい気持ちになりました。

そしてチッチママさんの、次女チッチちゃんが産まれる前の気持ちの揺れ動くところや、旦那様に素直な気持ちを一生懸命伝えようとするところにとても共感しました。

細やかなエピソードに笑って、最後にホロリとして・・・おすすめの一冊です(*´∇`*)






読者様の好きな時間に新着記事がチェックできるようになりました!



↓よろしければ応援クリックお願いします!


人気ブログランキング


にほんブログ村


たくあんムスメたち。ラインスタンプ→こちら

書籍発売中です (´▽`)

たくあんムスメたち。 天然長女とおっさん系次女の泣き笑いコミックエッセイ (メディアファクトリーのコミックエッセイ)