来てくださってありがとうございます(*´∇`*)
アラフィフ主婦めめの4コマブログです。
たくあん大好きなムスメたち
☆おっとり長女、ほぅちゃん(中1)
☆勝気な次女、ゆーちゃん(小4)
そして同い年の夫との毎日をかいています。
くわしいプロフィールはこちらから→登場人物紹介

とても作りがいが あります。
こちらもどうぞ。
頭がぐー

おかえりなさい

LINEでブログの更新通知が受け取れます。ご登録よろしくお願いします。



アラフィフ主婦めめの4コマブログです。
たくあん大好きなムスメたち
☆おっとり長女、ほぅちゃん(中1)
☆勝気な次女、ゆーちゃん(小4)
そして同い年の夫との毎日をかいています。
くわしいプロフィールはこちらから→登場人物紹介

とても作りがいが あります。
こちらもどうぞ。
頭がぐー

おかえりなさい

LINEでブログの更新通知が受け取れます。ご登録よろしくお願いします。



コメント
コメント一覧 (8)
ボトルに剥いたニンニクと、醤油を入れて漬込めばニンニク醤油“が作れますよ。
そのレシピにも合います。
最後はニンニクを刻んで、チャーハンにも使えます。
tubuan2
が
しました
tubuan2
が
しました
tubuan2
が
しました
にんにくしょうゆスパゲティ、一度作ってみたら、料理が苦手なワタシでも簡単に作れて、なにより息子(4才)の食いつきがよくて、『すたげってぃが食べたい』とリクエストされるので、何回も作っています(..◜ᴗ◝..)
また簡単なレシピ載せてください!
tubuan2
が
しました