登場人物紹介

2021プロフィール母トリミング100
作者・めめ(お母さん) 52歳主婦。超インドア派で方向音痴。そして不器用。

2021プロフィール父100

父ちゃん(お父さん)お母さんと同い年。 常識的で落ち着いた性格。

2021プロフィールほぅちゃん100

ほうちゃん(長女・中3) たくあん大好きポワンとしたのんびり屋さん。
2021プロフィールゆうちゃん100

ゆーちゃん(次女・小6)たくあん大好き ピリっとした負けず嫌い



☆マスク省略しています。
2021-09-29-01あ
2021-09-29-01い
半分本気で怖がってました。


こちらもどうぞ↓↓

いいことさがし

2013-01-09さむね


こわいこと

2019-05-15修正さむね


いつも拍手やコメントをくださってありがとうございます😊

クリスマスイヴかイブかでいろいろなご意見楽しく拝見しました(*^▽^*)
唇をかんでヴ、と発音するのがなんだか恥ずかしくてムズムズします😅

C組をスィー組と言うの、私が中学生の頃英語の先生が言っていていつもフフッと思ってました!
正しい発音なのでなにもおかしくはないんですけどね💦



毎朝7:00に更新してます♪朝のルーティンに仲間入りよろしくお願いします!




↓よろしければ応援クリックお願いします! 1クリックで投票完了します(●´ω`●)

人気ブログランキング


インスタ250修正

ツイッター250