登場人物紹介

2021プロフィール母トリミング100
作者・めめ(お母さん) 52歳主婦。超インドア派で方向音痴。そして不器用。

2021プロフィール父100

父ちゃん(お父さん)お母さんと同い年。 常識的で落ち着いた性格。

2021プロフィールほぅちゃん100

ほうちゃん(長女・中3) たくあん大好きポワンとしたのんびり屋さん。
2021プロフィールゆうちゃん100

ゆーちゃん(次女・小6)たくあん大好き ピリっとした負けず嫌い





2021-10-04-01さむね

IMG_1114

めちゃくちゃ美味しそう!!

2021-10-04-01あ修正
2021-10-04-01い修正
今回参加されたみなさんのブログはこちら↓↓↓


🌸川津由紀子さんのブログ


🌸コッコさんのブログ


🌸JUNAさんのブログ


🌸ハピコさんのブログ


🌸前川さなえさんのブログ


🌸ゆっぺさんのブログ


また機会があったらぜひいろいろお話したいです😊


こちらは初めて参加したライブドアブログの忘年会のお話です!

ライブドアブログ忘年会2018レポート①
2018-12-17-01さむね


ライブドアブログ忘年会2018レポート②
2018-12-18-01さむね

早く実際に集まってお話できるようになるといいな😊

 
いつも拍手やコメントをくださってありがとうございます😊

ティッシュ、胸元から出すキャバ嬢スタイル😂
みんなこわがってティッシュ握りしめて来そう💦
徹子さんスタイルも、寝ぐせの中にティッシュ1個くらいなら入るかも(^∀^)

るるさん、ずっと読んでくださってありがとうございます!
私も次女が登校班の先頭を歩いているのを見て(あっと言う間だなぁ…)と思ってしまいます。



毎朝7:00に更新してます♪朝のルーティンに仲間入りよろしくお願いします!




↓よろしければ応援クリックお願いします! 1クリックで投票完了します(●´ω`●)

人気ブログランキング


インスタ250修正

ツイッター250