登場人物紹介

作者・めめ(お母さん) 52歳主婦。超インドア派で方向音痴。そして不器用。

父ちゃん(お父さん)お母さんと同い年。 常識的で落ち着いた性格。

ほうちゃん(長女・中3) たくあん大好きポワンとしたのんびり屋さん。

ゆーちゃん(次女・小6)たくあん大好き ピリっとした負けず嫌い


なんであんなに眠くなるんでしょう。
こちらもどうぞ↓
抱き合う姉妹

母の影響

毎朝7:00に更新してます♪(最近は日曜日にお休みしています。)朝のルーティンに仲間入りよろしくお願いします!

↓よろしければ応援クリックお願いします!1クリックで投票完了します(●´ω`●)
人気ブログランキング


コメント
コメント一覧 (8)
涙出ちゃうのか?!と思ったらそっちかーい!(笑)私もすーーぐ眠くなるタイプです(笑)
でも小さい子が居ることもあり、だいぶ長いこと乗ってません〜
tubuan2
が
しました
一瞬涙、そして吹き出しました笑笑
冬の電車は座席と足元のヒーターでポカポカ。
すぐ眠くなっちゃいますよね〜☺️
tubuan2
が
しました
うちも小6長女は離れて座りますよ。
ママの隣じゃなきゃ~と言ってた頃を思い出してしんみりしました。
そして4コマめのめめさん!期待を裏切らない!笑
tubuan2
が
しました
tubuan2
が
しました
まぁ眠くなる気持ちはわかります。自分もほぼほぼ寝ちゃいます笑
ちなみにウチは母親は別々に座りたくないらしく、意地でも隣に座ってきます笑 寝過ごしたくないかららしいです。自分たちは起こさずに降りるので…笑
tubuan2
が
しました
tubuan2
が
しました
あいまいなコメントですみません
ちなみに小島よしおがそう言ってました
そして小島よしおの『そんなの関係ねぇ』の時もその『なんとかの揺らぎ』が出てるそうでネタ中お客さんがよく寝てるのはそれのせいだって言い訳してました(笑)
tubuan2
が
しました
朝や昼間の電車は、特に眠たくなりますよねぇ😪私も子どもの頃は、母や兄と離れて座れなかったなぁ‥😃
tubuan2
が
しました