登場人物紹介


2021プロフィール母トリミング100作者・めめ(お母さん)・ 53歳主婦。超インドア派で方向音痴。そして不器用。





2021プロフィール父100父ちゃん(お父さん)・お母さんと同い年。 常識的で落ち着いた性格。





2021プロフィールほぅちゃん100ほうちゃん(長女・高1) ・たくあん大好きポワンとしたのんびり屋さん。





2021プロフィールゆうちゃん100ゆーちゃん(次女・中1)・たくあん大好き ピリっとした負けず嫌い





2022プロフィ―ル義母なおし100お義母さん・さっぱりすっきりちゃきちゃきな、とても優しいひと。








前回のお話はこちら↓








2022-05-20あ
2022-05-20い
どうしてもすぐに言っちゃう


長女シリーズ↓

貯金箱

2012-09-07さむね


顔芸

2013-03-29さむね



いつも拍手やコメントをくださってありがとうございます😊

ゴミネット、次の当番の時は写真を見てしっかりやりたいと思います!



毎朝7:00に更新してます♪朝のルーティンに仲間入りよろしくお願いします!




↓よろしければ応援クリックお願いします! 1クリックで投票完了します(●´ω`●)

人気ブログランキング


インスタ250修正

ツイッター250