登場人物紹介
作者・めめ(お母さん)・ 54歳主婦。超インドア派で方向音痴。そして不器用。
父ちゃん(お父さん)・お母さんと同い年。 常識的で落ち着いた性格。
ほうちゃん(長女・高2) ・たくあん大好きポワンとしたのんびり屋さん。
ゆーちゃん(次女・中2)・たくあん大好き ピリっとした負けず嫌い
お義母さん・さっぱりすっきりちゃきちゃきな、とても優しいひと。こちら↓の続きです。


めちゃくちゃ足感があって一瞬見ただけで目に焼き付いてしまいました。
ヒニク君が恥ずかしそうにしていたのが少しかわいそうでしたがおもしろかったです😁
おすすめ漫画もどうぞ😊
予定表を見よう

いらっしゃいませ~

昨日の漫画にコメントありがとうございました!
新入社員物語を気に入っていただけて嬉しいです😍
当時はなぜか変わった料理が流行ってましたね🍽
私はワニのスープを飲んだことならあります🐊が、液体をちょっと飲んだだけでした💦ラーメンのスープみたいな味でした😅
毎朝7:00に更新してます♪朝のルーティンに仲間入りよろしくお願いします!
↓よろしければ応援クリックお願いします! 1クリックで投票完了します(●´ω`●)



コメント
コメント一覧 (9)
あっさりした鶏肉って感じでした
友達の家でご飯を頂いた時にイルカの煮物が出てきた時はさすがに食べれませんでした笑
食文化って色々ありますね
tubuan2
が
しました
素揚げの足や、エビチリの形がどう見ても…😂
それにしてもヒニクくん…恥ずかしい🫣笑
tubuan2
が
しました
細田くんは食に対して本当に偏見の無い人だったんだなぁ!柔軟性があって素直で、気持ちの良い人ですね😊✨
tubuan2
が
しました
めめさんの表情とポーズが素敵😂
tubuan2
が
しました
ただ、こんなに食べ物が豊富にある中で、わざわざ食べなくてもいいかな、とは思いますよね(笑)
tubuan2
が
しました
同期の皆さんもほっこりしていたんじゃないかな?
tubuan2
が
しました
ヒニク君、多分今も忘れられない思い出でしょうね
tubuan2
が
しました
ヒニクくん、嫌がる人を笑ったバチがあたりましたね〜ちょっとスカッとしちゃった🤭
tubuan2
が
しました
日本で出てくるカエルはウシガエルですね。モーモー鳴くやつ。
tubuan2
が
しました