登場人物紹介
作者・めめ(お母さん)・ 54歳主婦。超インドア派で方向音痴。そして不器用。
父ちゃん(お父さん)・お母さんと同い年。 常識的で落ち着いた性格。
ほうちゃん(長女・高2) ・たくあん大好きポワンとしたのんびり屋さん。
ゆーちゃん(次女・中2)・たくあん大好き ピリっとした負けず嫌い
お義母さん・さっぱりすっきりちゃきちゃきな、とても優しいひと。

こんにちは、dポイントマスターです。
期間・用途限定ポイント使いきれました…!
マックで使う事はあるんですが、コンビニでも使えるんですね😊
知らない事が多すぎる。
おすすめ漫画もどうぞ😊
芋と向き合う

順番通り

昨日の漫画にコメントありがとうございました😊
手も足もガッサガサで子どもたちに触ると痛いと言われます😅
顔はテカテカなのになぜ😭
毎朝7:00に更新してます♪朝のルーティンに仲間入りよろしくお願いします!
↓よろしければ応援クリックお願いします! 1クリックで投票完了します(●´ω`●)



コメント
コメント一覧 (13)
両親に聞いたらドコモのネットショップ?でもdポイント使えるみたいでポイントでバックとか色々買えるみたいですよ!今度そちらも良かったら見てみて下さい♪私はそれすらもよく分かりませんが笑
tubuan2
が
しました
tubuan2
が
しました
tubuan2
が
しました
私は期間限定使いたい時はd払いのアプリ使ってます。
使い切りたくない時は何ポイントまで使えるとかも出来るので。
tubuan2
が
しました
一番よく使うのはコンビニですね(ファミマとローソン)。
お菓子やアイスをちょこちょこ買って、期間限定ポイントを消費してます。
※通常ポイントではなく期間限定ポイントから勝手に優先して使われます。
飲食店でも使えるお店があるので、
ご近所にあるかどうか調べてみると良いかもです。
tubuan2
が
しました
tubuan2
が
しました
tubuan2
が
しました
dポイント、ローソンアプリの引換券と交換できて、1ポイント=2円相当で使えます。お得なのでオススメです!
tubuan2
が
しました
Dカードゴールドにして、d払いで払うと、けっこうdポイントたまりますよ😆
d払いで払えるお店が増えたので、私はドラッグストアで貯めて・使います。
ドコモ以外の会社は安くてよさそうですが、なんか変えるのめんどくさいです😥
tubuan2
が
しました
めめさんレベルアップ
tubuan2
が
しました
みなさん言っておられるように
d払いというアプリ入れてあげると
ポイント利用も簡単になります♪
ポイント還元も受けられるので是非検討してみてください!
アプリダウンロードして、ログインするだけですよー!
tubuan2
が
しました
tubuan2
が
しました
スマホはau(ポイントシステムはPonta)なのに、dポイントばかり貯めて(使って)ます。
tubuan2
が
しました