登場人物紹介
作者・めめ(お母さん)・ 54歳主婦。超インドア派で方向音痴。そして不器用。
父ちゃん(お父さん)・お母さんと同い年。 常識的で落ち着いた性格。
ほうちゃん(長女・高2) ・たくあん大好きポワンとしたのんびり屋さん。
ゆーちゃん(次女・中2)・たくあん大好き ピリっとした負けず嫌い
お義母さん・さっぱりすっきりちゃきちゃきな、とても優しいひと。☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
ラインでのブログの更新通知サービスが終了しました。
ライブドアアプリで読者登録よろしくお願いいたします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
こちら↓の続きです。


次回に続きます。
いつもいいねやコメントをくださってありがとうございます❣️
楽しみに読ませていただいております🙏
授業の合間の休み時間の事を放課っていうのは名古屋弁みたいですね😳
私はずっと全国共通の言葉だと思っていて、漫画やテレビで「放課後」という言葉を知って(放課後っていつの事だろ?放課の後だから授業の事かな)なんて思ってました💦
今まで漫画を描くのに古いお絵描きソフトを使っていたのですが、とうとう新しいソフトに変えました!
まだ使い慣れないのでぎこちないところがあるかと思いますが、頑張って練習しますのでどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
15年前の3月の漫画をふたつ↓どうぞ😊
3K主婦です

方向音痴解決法

毎朝7:00に更新してます♪朝のルーティンに仲間入りよろしくお願いします!
↓よろしければ応援クリックお願いします! 1クリックで投票完了します(●´ω`●)



コメント
コメント一覧 (11)
休み時間に一人でいる気持ち想像しただけで泣いてしまいそう
素敵な子に声をかけてもらえてよかった!!
tubuan2
が
しました
tubuan2
が
しました
tubuan2
が
しました
tubuan2
が
しました
tubuan2
が
しました
胸がキュンとします
さいごのコマの続きに、嫌な予感しかしないのはきっと私だけではないはず‥
続きが楽しみです!
ブルドッグソース先生のお話、久しぶりに読み返しましたがやっぱり面白いです
保護者さん(美人)が先生のお弁当を作って‥謎だらけですね
めめさんの表現が最高です😆
tubuan2
が
しました
tubuan2
が
しました
課(授業)から放たれる。
なるほど(^^;)
1つ、賢くなりました。
国語の授業を受けたみたい。
tubuan2
が
しました
放課 愛知出身で福岡に住んでいるのですが、小中学校では5分休み 10分休み 中(なか)休み
昼休み と言い、高校では業間(ぎょうかん)休みと言っています。
今だに、業間休みの言い方は慣れません。
ついつい、1時間目の放課って今だに言ってしまいます(-_-;)
tubuan2
が
しました
tubuan2
が
しました
tubuan2
が
しました