登場人物紹介
作者・めめ(お母さん)・ 56歳主婦。超インドア派で方向音痴。そして不器用。
父ちゃん(お父さん)・お母さんと同い年。 常識的で落ち着いた性格。
ほうちゃん(長女・専門学校) ・たくあん大好きポワンとしたのんびり屋さん。
ゆーちゃん(次女・高2)・たくあん大好き ピリっとした負けず嫌い
お義母さん・さっぱりすっきりちゃきちゃきな、とても優しいひと。☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
ラインでのブログの更新通知サービスが終了しました。
ライブドアアプリで読者登録よろしくお願いいたします。

こちらの続きです。↓


そして、先生の指示通りにお薬を塗っていたら数日後にはかなり手指の赤みがひいてきれいになってきました!
ささやき先生の所もいいのですが、いつも混んでいて待ち時間が長いのでこれからはヒナ鳥先生の所に行くようになるかもしれません。
クチコミの中には、なぜヒナ鳥先生が悪く書かれているかわかりません。というのもありました。
どれを参考にしたらいいかわからないですね😅
おすすめ漫画もどうぞ😊
セーフ!

はじめての注文券

毎朝7:00に更新してます♪朝のルーティンに仲間入りよろしくお願いします!
↓よろしければ応援クリックお願いします! 1クリックで投票完了します(●´ω`●)



コメント
コメント一覧 (18)
ヒナ鳥先生優しくて良かったです。
tubuan2
が
しました
良かったですね😊
たいぶ良くなりましたか?
病院の相性ありますよね
合う合わないのはあります😥
でも、そこの先生は優しそうで良かったです😊
tubuan2
が
しました
だって、体調不良で行く場所だから、、、
体調も悪けりゃ、機嫌も悪い、そんな人たちが冷静になりきれずに書き込んだものです。
tubuan2
が
しました
tubuan2
が
しました
tubuan2
が
しました
tubuan2
が
しました
本当に、どの口コミを信じていいのか難しいですね💦
中学生の娘もゆーちゃんと同じような症状があり皮膚科通いしているので、ゆーちゃんとめめさんを自分たちと重ねてハラハラしながら読ませていただきました。暑くなると悪化するんですよね💦早く良くなりますように🙏
tubuan2
が
しました
私の職場も口コミいろいろ書かれますが、他店の商品との勘違いや、他の間違った口コミを参考に定休日を間違えて来店された方からのお叱り口コミなんかもたまにあります
でも今回の皮膚科さんは良さそうで一安心ですね😊
tubuan2
が
しました
論点はズレますが、人間の性質としてネットの口コミって基本みんな悪いことしか書かない気がします。嬉しいことされても別にわざわざ感謝して書き込みはしないけど、イラッとしたことは無性に書きたくなるもんですよね。
tubuan2
が
しました
私は医療機関に勤めていますが、あるとき急に覚えのない悪いクチコミが書き込まれて、「他のクリニックと勘違いしてるのかな?困るね」なんて話していたんですが……後日「おたくの悪いクチコミを消します!1件◯万円で!」という手紙が届きました😡
レビューって重要な判断材料になるのに、こんなのが横行してたら困ってしまいますよね💦
tubuan2
が
しました
手も若干翼っぽくなってる?
良い先生で良かったです〜☺️行きやすい皮膚科が2つあると安心ですね。
よく行くコンビニの口コミで、特定の店員さん(分かりやすい特徴付き)の態度が悪い、と複数人の口コミを見たことがありますが私はその店員さんの態度が悪いと思ったことは一度もないので、本当に感覚は人それぞれですね。
tubuan2
が
しました
tubuan2
が
しました
何度も再発したのですが、あきらめずステロイドの薬を塗っていたら今は落ち着いてます。
ゆーちゃんも早く治るといいですね。
tubuan2
が
しました
めめさんの人物の描き方が可愛くて大好きです。
今更なのですが、めめさんはどこかで絵を習われたことがあるのでしょうか?
私もこんな風に描けたらな~なんて憧れています 😊
tubuan2
が
しました
痛がります。
最近、ステロイドではない汗疱に効く塗り薬が
出たので処方してもらったら少しずつ改善してきました。保険適応です。
聞けそうな先生なら聞いてみてもよいかもと思います。
早くよくなりますように。
tubuan2
が
しました
ゆーちゃの指早く良くなりますように🍀 めめさんの混乱顔好きです😂
tubuan2
が
しました
tubuan2
が
しました
何事も自分でどう感じるか試してみないと分からないなぁって思います
tubuan2
が
しました