ブラウニー(とギョーザ) 2015年02月15日 ↓更新のお知らせが届きます^^↓よろしければ応援クリックお願いします!人気ブログランキングにほんブログ村 「姉妹」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. まる 2015年02月15日 14:38 可愛いですね(^ ^)張り切りすぎたかなぁ?我が家でも高校生の娘が、20人分の友チョコを作るとかで、頑張ってましたよ~ ゆーちゃんとほうちゃんのお父さん、きっとすっごく喜んでくれたでしょうね♡ 2. 広瀬 美桜 2015年02月15日 15:43 私の状況と一緒だったので笑っちゃいました♫ ほぅちゃんもゆーちゃんも待ちくたびれたみたいですね(*^^*) その後、無事に2人は完成形を見れたのでしょうか!?!? 3. かおる 2015年02月15日 15:55 楽しく読ませていただきました。 更新がんばってますね 私も漫画のブログを書いてます。 よかったら見に来てください。 かおる劇場 4. めめ 2015年02月17日 16:35 >まるさん 20人分!今は大変ですね(^◇^;)私の頃には友チョコってなかったなぁ~ 5. めめ 2015年02月17日 16:39 >広瀬 美桜さん ほんとに一緒の状況だったんですね(*^▽^*) ふたりとも完成形を見た上に味見もがっつりしてました・・ 6. めめ 2015年02月17日 16:40 >かおるさん ありがとうございます(*^▽^*)また見に行きま~す コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
ゆーちゃんとほうちゃんのお父さん、きっとすっごく喜んでくれたでしょうね♡
ほぅちゃんもゆーちゃんも待ちくたびれたみたいですね(*^^*)
その後、無事に2人は完成形を見れたのでしょうか!?!?
更新がんばってますね
私も漫画のブログを書いてます。
よかったら見に来てください。
かおる劇場
20人分!今は大変ですね(^◇^;)私の頃には友チョコってなかったなぁ~
ほんとに一緒の状況だったんですね(*^▽^*)
ふたりとも完成形を見た上に味見もがっつりしてました・・
ありがとうございます(*^▽^*)また見に行きま~す