なにが何だか・・ 2010年08月07日 「ゆーちゃん(次女)」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (12) 1. かえる屋 2010年08月07日 15:49 あはは!よくありますよ~チビの大抵抗(-^□^-)静かにして欲しいときには騒ぐし、物書きするときには暴れるし・・・。操作がなかなかむずかしいです 2. miwa 2010年08月07日 16:08 その場で書いちゃいたい気持ち、わかりますっ!!(笑) 私も親子教室の見学に行って、申し込み用紙を その場でどうしても書いて出したくって大変な思いを しました(笑) だって、また来るのが面倒なんだもん・・・。 ポチポチ☆ 3. ryu 2010年08月07日 16:20 笑いましたw うちも降ろして欲しい時はエビゾリしますよ~。 そういう時に限って大事な事してたりしますよねw 4. めめ 2010年08月07日 16:45 >かえる屋さん 一日2時間くらいでいいからリモコンで操作できたら楽なのになーとホンキで思っちゃいます(´□`。)おんぶしても背中ではげしくバウンドするのでなんにも書けないし(;^_^A 5. めめ 2010年08月07日 16:51 >miwaさん そうなんです!また出直すこと考えたらなんとか書いちゃおうと必死でした(^o^;) でもほんと片手にイキのいい巨大魚をかかえてるような状態で・・手間取りました(;^_^A 6. めめ 2010年08月07日 16:55 >ryuさん もうほんとにアセッちゃって(^_^;) 誰も「ハト胸だけど大丈夫ですか」なんて聞いてないのにおかしなことを口ばしってしまいました( ̄Д ̄;; 7. わか 2010年08月07日 17:12 次女さんの さいごのベロが わらえました :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 8. めめ 2010年08月07日 17:54 >わかさん このアングル好きなんですけどほっぺたの重量感が日に日に増してきてます・・(●´ω`●)ゞ 9. ぽむこ 2010年08月07日 23:21 面白すぎる!!! なぜそこでハト胸が出てきたのか(笑) 何度読んでも笑えます!! 10. めめ 2010年08月09日 10:19 >ぽむこさん だれもハト胸の心配なんかしてないっていうのに(/ω\)あせるとまじめに答えてるつもりがほとんどうわごと言ってますね私・・(;^_^A 11. つむん 2015年05月02日 01:55 分かりますwwすごく。 私も2人連れてテンパって何喋ってるのか分かりません、毎日(笑) 12. めめ 2015年05月08日 20:17 >つむんさん いろいろ同時進行してるつもりが以外と出来てないという(^▽^;)やり過ごせればいいんですよね~ コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (12)
私も親子教室の見学に行って、申し込み用紙を
その場でどうしても書いて出したくって大変な思いを
しました(笑)
だって、また来るのが面倒なんだもん・・・。
ポチポチ☆
うちも降ろして欲しい時はエビゾリしますよ~。
そういう時に限って大事な事してたりしますよねw
一日2時間くらいでいいからリモコンで操作できたら楽なのになーとホンキで思っちゃいます(´□`。)おんぶしても背中ではげしくバウンドするのでなんにも書けないし(;^_^A
そうなんです!また出直すこと考えたらなんとか書いちゃおうと必死でした(^o^;)
でもほんと片手にイキのいい巨大魚をかかえてるような状態で・・手間取りました(;^_^A
もうほんとにアセッちゃって(^_^;)
誰も「ハト胸だけど大丈夫ですか」なんて聞いてないのにおかしなことを口ばしってしまいました( ̄Д ̄;;
さいごのベロが
わらえました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
このアングル好きなんですけどほっぺたの重量感が日に日に増してきてます・・(●´ω`●)ゞ
なぜそこでハト胸が出てきたのか(笑)
何度読んでも笑えます!!
だれもハト胸の心配なんかしてないっていうのに(/ω\)あせるとまじめに答えてるつもりがほとんどうわごと言ってますね私・・(;^_^A
私も2人連れてテンパって何喋ってるのか分かりません、毎日(笑)
いろいろ同時進行してるつもりが以外と出来てないという(^▽^;)やり過ごせればいいんですよね~